<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月01 日

『涙は心の湯切りなり!!』(焼きそばUFOのCMより)

”読む音楽”を買いました。
当に、自分のような人間に読まるるべき本ですね。ドンピシャです
曲作りをしている側の人自らが筆をとったという時点で文字に説得力がある
一気に読みたいんですが、時間が勿体ないのでボチボチ読んでます
CDナンバー「MTCD004」
アーチスト「V.A.」
タイトル「LEGEND OF SQUARE」
スクの伝説



帯には
放課後が幻想だった時代へようこそ――――――
源屋とゲストによるスーファミスクウェアハードコアアレンジ!
とある

マキナで始まるMIXCDですね
スクウェアのゲーム曲のマキナ・トランスコアREMIX、FFやらクロノやら、もうタマンナイ
ジョークでテグサーとかあったら笑えるだろうな…

源屋さんはこういうゲームのREMIXって今回だけなんだろうか
俺は好きです、こういうの。もっと出すべきです。


と、メールを送ってみようか
と思ったけれども
困惑されても困るので、やっぱり控えておこう

投稿者:ペコリ
at 10 :14| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=65952

◆この記事へのコメント:

※必須